サンプル無料

クレジットカード払いでお買物できるようになりました。


当サイトの無料ラベル印刷アプリ「お手軽プリントWeb版」をお使いいただくと、簡単にラベルを作成できます。 専用の無地ラベル・耐水ラベル・シール・名刺・POPなど、豊富なバリエーションのラベル用紙を取り揃えております。 テンプレートのサンプルも無料でお使いいただけますので、デザインの参考にぜひご利用ください。
パッケージ通販30秒 パッケージ通販60秒
TOP > 窓付き 封筒袋

窓付き 封筒袋

窓付き封筒袋

プリンターで印刷した後に、手で切り取って窓付きになる封筒袋が新たに登場!
お手軽プリントで印刷できる中身が見える窓付きタイプの封筒袋です。家庭用のインクジェットプリンタで印刷後、マイクロカットに沿って円状に手で切り取りできます。
カラーはクラフトと白。多少厚みがありしっかりとした材質です。透明の中袋とあわせて中身が見える商品パッケージとしてピッタリのアイテムです。

全4種類の商品展開。カラーは白とクラフト、サイズは2サイズ。
お手軽プリントでデザインを作成しインクジェットプリンタで印刷。
切り取った後の丸い紙はタグに再利用できます。

窓付き 封筒袋

窓付き 封筒袋用透明中袋

お手軽プリントWeb版とは、インストール不要で1枚からラベル、アルミ三方袋、のし紙が印刷できる無料アプリです。


ラベルのこんな使い方!お手軽プリント活用講座
自作ラベルと包装資材でパッケージサンプル!
ラベル特性まるわかり!材質別ラベル特集

TOP